ヒョンジン超え!?ZB1ジャンハオの中華バーのアルバム売り上げが凄すぎ!

ZB1

ZB1(ZEROBASEONE)のジャンハオ。

ジャンハオはボイプラで1位に選ばれ、ZB1(ゼベワン)のセンターとしての活躍が期待されていますね。

そんなZB1(ゼベワン)ジャンハオの中華バーが話題になっています!

昨日6月21日からZB1(ZEROBASEONE、ゼベワン)のデビューアルバム「Youth in the Shade」の予約が始まりました。

ミリオンセラーが期待されていて、すでに盛り上がっていますね。

なんと、ジャンハオの中華バーだけで、24時間で10万枚の予約を突破したそうです!

StrayKids(スキズ)が「5-STAR」をリリースした際にはヒョンジンの中華バーの記録が凄かったですが、ジャンハオはそのヒョンジンの最速記録を超えたようですね。

ジャンハオの母国ということも影響していそうですが、ハンパない人気ですよね!

ZB1(ZEROBASEONE、ゼベワン)「Youth in the Shade」のアルバム売り上げが今後どうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました