ボイプラでキムジウンの腹筋がヤバい!セクシーな表情に注目!対決が楽しみ♪

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

「Boys Planet(ボイプラ)」にはPENTAGONフイなど、すでに知名度のあるメンバーが出演していますよね。

ボイプラの次回予告では、キム・ジウンの腹筋が注目されました!

[다음 이야기] '내가 증명해줄게' 드디어 시작된 K vs G 그룹 배틀 I 목요일 저녁 8시 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 더 많은 정보는 Mnet Plu...

こちらはYouTubeに投稿されたボイプラの次回予告です。

ソン・ハンビンがアベンジャーズチームを作っていくみたいでしたね。

最後にはステージが少しだけ公開されていました。

BLACKPINKの「KILL THIS LOVE」やセブチ「Very Nice」など、人気のKPOP曲を歌っていましたね。

特に話題になったのが腹筋公開のシーンです!

キム・ジウンは服を上げて、歯でくわえるようにして、腹筋を見せていました。

セクシーすぎて、ファンにはたまらないですよね😆

次回のボイプラでキム・ジウンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました