倒れた?ゼべワン ジウンの体調は大丈夫?ZEROBASEONEのデビューショーケースで心配の声

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼべワン、ZB1)。

ZEROBASEONE(ゼべワン)は7月10日のデビューに向けて、準備を進めていますね。

今日7月1日には、ZEROBASEONE(ゼべワン)がデビューショーケースを開催しました。

デビューショーケースを訪れたファンのレポが複数投稿されていて、どれも素敵なステージだったようですね。

一方で、ファンの間ではジウンの体調が心配されています。

デビューショーケースの中で、ジウンが倒れてしまうアクシデントがあったようですね。

長時間撮影の疲労やデビューへ向けた緊張が重なり、倒れてしまったみたいです。

ジウンのことを心配してビックリしてしまったのか、ユジンが泣いてしまったというレポもありました。

その後、ファンのところにジウン達が来て、心配をかけてしまったファンに謝っていたそうですね。

ジウンは「緊張が解けて倒れてしまった」、「僕は大丈夫」と言っていたみたいです。

平気なようでしたが、くれぐれも健康には気を付けて活動していって欲しいですね。

これから始まるZEROBASEONE(ゼべワン)のデビュー活動では、みんなが元気に健康に活動を進められることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました