ZB1キムジウンのプロフィール!年齢・身長・所属事務所・アイドル経歴・出演BL作品は?

KPOP

韓国で開催されているサバイバル番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

「Boys Planet(ボイプラ)」はKep1erが誕生した「Girls Planet 999(ガルプラ)」の男性版で、世界中から注目されていますね。

今回はボイプラに出演中のキム・ジウンのプロフィールを紹介します!

こちらはボイプラの公式ツイッターに投稿されたキム・ジウンのプロフィール写真です。

生年月日:1998年12月14日

年齢:24歳

身長:178 cm

所属事務所:Nest Management

キム・ジウンは24歳で、ボイプラ出演練習生の中では年齢が上の方ですよね。

もともとキム・ジウンはINXというグループでジナムとして活動していました。

事務所との問題で、活動は無くなってしまい、その後はATEEN、B.I.Tとして新大久保で活動していたようです。

キム・ジウンが有名になったのはドラマ「君の唇を噛みたい」への出演でした!

「君の唇を噛みたい」はBLに関するストーリーが話題になったドラマですよね。

すでに注目度が高いキム・ジウンがボイプラでどんな活躍をするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました