泣くピリを慰めるヒョンジン!スキズ ヒョンリクスの関係性が尊い!ペンミで話題に

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス。

フィリックスはファンから「ピリちゃん」と呼ばれ、キュートな言動が人気ですよね。

昨日7月1日、StrayKids(スキズ)のファンミーティング(ペンミ)「PILOT : FOR ★★★★★」が開催されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたペンミ「PILOT : FOR ★★★★★」での写真です。

本国STAYが待ちに待ったイベントで、早くから期待されていましたね。

パフォーマンスだけでなく、スキズの可愛いトークなど、会場の盛り上がりが凄かったです。

また、フィリックス(ピリ)が涙を流してしまうシーンも注目されました!

フィリックス(ピリ)はライブでよく泣いていて、感受性豊かですよね。

泣いてしまうフィリックス(ピリ)のことをヒョンジンがヨシヨシと慰めるシーンがあって、ヒョンリクスの関係性が素敵でした😭

今日7月2日に開催されるペンミはライブ配信もあるので、是非チェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました