涙を流すStrayKidsアイエン(I.N)を慰めるバンチャンに感動!KINGDOMでBTOB「I’ll be your man」をカバー!

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

BTOB、SF9、iKON、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演する競演番組「KINGDOM」。

人気アイドル達のクオリティーの高いパフォーマンスが注目されていますね。

4月29日に放送されたKINGDOMでは、StrayKidsがBTOBの「I’ll be your man」をカバーしました!

[풀버전] ♬ 기도 (I'll Be Your Man) (Stray Kids Ver.) – 스트레이 키즈(Stray Kids)

こちらがKINGDOMで披露されたStrayKids「I’ll Be Your Man」のステージです。

「I’ll Be Your Man」は高音パートが多い曲で、StrayKidsメンバーも苦戦していましたね。

それでもスンミンとハンが上手に歌い上げていて、BTOBも驚いていました。

ハンは本来ラップを担当していることが多いですが、ボーカルも上手でしたね!

特にクライマックスのスンミンとハンのボーカル、バンチャンのラップの相性が最高でした😆

そんな中、「I’ll Be Your Man」のステージを終えて、I.N(アイエン)が悔し涙を流すシーンがありました。

レコーディングでも苦戦していたI.Nでしたが、本番で思い通りにパフォーマンスできなかったことを悔しがっていましたね。

泣いているI.Nを見て、バンチャンが「僕もたくさん間違えたよ」と言って慰めていたシーンが感動的でした😭

リノも「I.Nが一番努力していたのを知っていた」、ハンも「練習の時よりも100倍カッコ良かった」とI.Nのことを絶賛していて、StrayKidsの絆が素敵でしたね!

Sponsored Links

今回放送されたKINGDOMでは、BTOBがカバーしたStrayKids「Back Door」のステージも披露されました。

BTOBが「Back Door」を新しくアレンジしていて、斬新なアイディアにStrayKidsも驚いていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました