スキズ ピリが訪れた鎌倉のレストランはどこ?ヴィトンのネックレスがお洒落!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

先日、フィリックス(ピリ)達は日本でオフラインイベントを開催しましたね。

昨日5月5日、ピリが鎌倉・江の島を訪れた写真を投稿しました!

Instagram

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたフィリックス(ピリ)の写真です。

こどもの日をお祝いするコメントが付いていましたね。

ピリは鎌倉のイタリアンレストラン「ロンディーノ」に行っていたようで、お洒落な雰囲気が素敵でした。

白いTシャツにLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のネックレスがピリによく似合っていて、私服がさすがでしたね😆

江の島での写真も投稿されていて、ピリが日本を満喫してくれたのが嬉しいですよね!

他のスキズメンバーが投稿した日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました