StrayKids(スキズ)「락(樂)(LALALALA)」の意味は?喜怒哀楽?歌詞にはスキズの自信が!

StrayKids

JYPエンターテインメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は明日新アルバム「樂-STAR」でカムバックする予定で、世界中のSTAYが楽しみに待っていますね。

先日、タイトル曲「락 (樂) (LALALALA)」のMVティーザーが公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「락 (樂) (LALALALA)」のMVティーザーです。

待ちに待ったタイトル曲のMVティーザーが公開されましたね。

海賊のコンセプトで、ヘアバンドをしたヒョンジンがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

サビではリノがセンターで踊っていて、キレキレのダンスが最高でした。

曲名「락 (樂) (LALALALA)」の意味が気になりますよね。

『樂(らく)』には『奏でる』、『演奏する』、『楽しむ』などの意味があるそうです。

MVティーザーには『喜怒哀樂』という文字が登場していましたね。

歌詞には『どんな状況でも僕たちの樂は続く』というスキズの自信に満ちたメッセージが込められているようで、早くフルで聴いてみたいですね!

明日公開されるStrayKids(スキズ)「락(樂)(LALALALA)」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました