スキズ ヒョンリクスがカップルコーデ!?クロムハーツのお揃いビーニー帽が可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス(ピリ)。

ヒョンジンとフィリックス(ピリ)は2000年生まれの同い年で、ファンからは「ヒョンリクス」というケミ名で親しまれていますね。

今日8月20日、ヒョンリクスの仲良しな写真が投稿されました!

こちらはStrayKidsヒョンジンとフィリックス(ピリ)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

フィリックス(ピリ)は色がついた写真で、ヒョンジンはモノクロの写真を投稿していましたね。

ヒョンジンとフィリックス(ピリ)が2人でカフェのような場所にいました。

2人が着用していたビーニー帽はクロムハーツの商品でしたね!

仲良くお揃いのブランドで揃えていて、ヒョンリクスの絆が最高でした😆

朝からヒョンリクスペンには嬉しい投稿でしたよね!

今後もヒョンリクスの仲良しなインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました