メガネ姿が最高!NCT127悠太が雑誌「Numero TOKYO」の表紙に!イケメンな顔接近写真も♪

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

先日、悠太は久しぶりに日本へ帰国して、おにぎりせんべいや、たこ焼きのガチャガチャの投稿が注目されていますね。

そんな悠太が雑誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」の表紙を務めることが発表されました!

こちらが「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」の公式ツイッターに投稿された悠太の写真です。

悠太が表紙を務めるのは「 ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO) 」の4月号特別版で、別冊付録もあるみたいです。

悠太の顔がドアップになっていて、めちゃくちゃカッコ良い写真でしたね!

さらに、メガネをかけた悠太の写真も掲載されていて、ファンにはたまらない写真ばかりでした😆

インタビューも収録されるようなので、悠太のどんな話が聞けるのか楽しみです!

ちなみに、「 ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO) 」だけでなく、雑誌「ELLE JAPAN」にも悠太が登場しますね。

「ELLE JAPAN」の表紙は悠太とテヨンで、ユテペンの間で話題になっています。

ぜひ両方の雑誌をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました