可愛いTシャツが話題!TWICEのファッションをチェック!!

TWICE

新曲「MORE & MORE」でカムバック活動を進めていたTWICE。

「MORE & MORE」は夏にピッタリな爽やかな曲でしたね。

メンバー全員可愛いTWICEはファッション面でも注目されていますよね。

今回はミュージックバンクへ出演した際のTWICEのファッションを紹介します!

可愛いTシャツに注目してみて下さい。

引用: https://www.instagram.com/p/CBV1Vs_DFyT/

まずはTWICEナヨンのファッションです。

ナヨンの着ているビックTシャツが可愛いと話題になりましたね!

手描きのようなデザインがとっても可愛かったです。

カラフルなスマホケースも可愛かったです。

引用: https://www.instagram.com/p/CBXVpg7D57v/

続いて、TWICEのリーダー、ジヒョのファッションです。

ジヒョはブラックのTシャツを着ていました。

可愛い子供がデザインされていましたね。

引用:https://www.instagram.com/p/CBXQtopDgbd/

続いて、TWICEサナのファッションです。

TOMMY HILFIGERのサンダルを履いていました。

サナの着ているTシャツも可愛かったですね!

ベティ・ブーブがデザインされたTシャツを着ていました。

引用: https://www.instagram.com/p/CBXYUPejD6p/

続いて、TWICEダヒョンのファッションです。

ダヒョンはブラックのトップスに赤のチェックパンツをはいていました。

おしゃれでカッコ良かったですね。

タイトルとURLをコピーしました