StrayKids(スキズ)「MEGAVERSE(メガバース)」の意味は?メタバースと関係?強気な歌詞がカッコ良い!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は11月10日に新アルバム「樂-STAR」をリリースる予定で、世界中のSTAYが楽しみに待っていますね。

今日10月20日、「樂-STAR」のトラック1「MEGAVERSE」のビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているStrayKids(スキズ)「MEGAVERSE」のトラックビデオです。

ついにトラック曲のビデオが公開され始めましたね。

まるでタイトル曲のMVのようにクオリティーの高いビデオで、ストーリー性が感じられました。

最初のフィリックス(ピリ)の低音ボイスから、最後のリノのパートまで、見所が沢山ありましたね。

なんといっても、曲名「MEGAVERSE」の意味が気になりますよね!

「MEGAVERSE」の意味に関する情報は少ないですが、メタバース(Metaverse)に関連していると予想されています。

「バース(verse)」はギリシャ語で『世界』を意味していて、「MEGAVERSE」の歌詞にも、「verse」の歌詞が何度も登場していますね。

強気なStrayKids(スキズ)らしい歌詞で、めちゃくちゃカッコ良いです😆

今後公開されるStrayKids(スキズ)「樂-STAR」の他のトラックビデオもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました