東京のホテル?BTSジョングクが上半身裸でTikTokを!?ムキムキな肉体がカッコ良すぎ!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースする予定で、世界中のARMYが楽しみに待っていますね。

今日10月20日、ジョングクのTikTok動画が投稿されました!

TikTok - Make Your Day

こちらがBTSジョングクの公式TikTokに投稿された動画です。

昨日ジョングクは久しぶりに日本に来日して話題になりました。

東京で開催されたカルバン・クラインのイベントに参加していましたね。

TikTok動画では、ジョングクが上半身裸で踊っていました!

まさかの格好で、鍛え上げられたムキムキな肉体がカッコ良かったですよね😆

一部のARMYの間では、このTikTok動画をジョングクが東京のホテルで撮影したのではないかと予想されています。

帰国した際の服と似ていたので、本当に東京で撮影したのかもしれないですね!

これから始まるジョングクの新アルバム「GOLDEN」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました