BTSジョングクの新マイクの色が話題!青と紫の宇宙のようなデザインのマイクに注目!!

BTS
Quote from:twitter.com

9月19日に放送されたiHeartRadio Music Festivalに出演したBTS。

iHeartRadio Music FestivalでBTSは”Dynamite”,”Make It Right”,”Spring Day”,”Boy With Luv”の4曲をパフォーマンスしました。

久しぶりに披露した曲もあって話題になりましたね。

「Spring Day」のステージではBTSジョングクの新しいマイクの色も注目されていました!

こちらがiHeartRadio Music FestivalでのBTSジョングクの映像です。

今までジョングクが使っていたマイクは紫色のマイクでした。

しかし、iHeartRadioのステージでは青色と紫色が混ざったマイクを使っていましたね!

まるで宇宙のようなデザインで、すっごく素敵でした。

この時だけのマイクなのかはわかりませんが、今後のジョングクのマイクにも注目ですね。

Sponsored Links

ちなみに以前BTSがツアーで使用していたマイクは寄付のためにオーディションにかけられ、高額で落札されました。

現在BTSが使用しているマイクの行方も気になりますね!

iHeartRadio Music FestivalでのBTSのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました