AMAsの受賞コメントでBTSジョングクの「focus on」が話題に!ジンによるグクの回収が可愛すぎる!

BTS

11月22日に開催されたAMAs(アメリカン・ミュージック・アワード)。

世界的に有名なアーティストが沢山出演し、BTSのパフォーマンスも素敵でしたね。

2021AMAsでは、BTSが「Artist of the Year」を受賞しました!

こちらはAmerican Music Awardsの公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

BTSが「Artist of the Year」を受賞した際の動画で、歴史に残るシーンでしたね。

リーダーのRMが英語でスマートに受賞コメントを話していたのがめちゃくちゃカッコ良かったです!

RMに続いて、SUGAは韓国語でARMYへの感謝を伝えていました。

そして、話題になったのが最後のジョングクのコメントです。

ジョングクもRM同様に一生懸命英語を話していて、考えながら話している姿が素敵でしたね。

最後にジョングクは「We gonna Focus On」を2回言っていて、時間がきてしまったようです。

その後、ジョングクはジンに抱き付きながら回収されていて、グクジンの可愛いシーンが注目されましたね😆

緊張していたのが伝わって、ジョングクの頑張りが可愛かったです。

AMAsを終えて、BTSが配信したVライブでは、ジョングクが言った「focus on…」がタイトルになっていました。

見所満載だったので、「focus on…」のVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました