BTSジミン着用のDIORスニーカーが可愛い!ロンドンへ出国

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはソロアルバム「FACE」での活動を終え、現在もさまざまなソロ活動を進めていますね。

昨日5月23日、ジミンがイギリス・ロンドンへ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにBTSジミンの出国の様子が投稿されています。

バケットハットをかぶって、Tシャツを着ていました。

シンプルな空港ファッションが可愛かったですよね。

全身DIORの高級な空港ファッションでしたが、ジミンはキュートに着こなしていましたね。

ジミンが履いていたDIORのハイトップスニーカーも可愛かったです😆

一体ロンドンでジミンがどんなスケジュールを行うのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました