BTSが新曲「Butter」でカムバック決定!可愛い予告動画が話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされて、注目されましたね。

そんなBTSが新曲「Butter」でカムバックします!

こちらは4月26日23時からBTSのYouTubeチャンネルで配信された動画です。

BTSのロゴマークがデザインされた、四角い形のバターが1時間かけてゆっくりと溶けだしていて、最後はハート型になっていました。

動画が配信され始めた瞬間からARMYの間で話題になっていましたね!

そして、こちらが4月27日0時にBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

バターがだんだん溶けていく動画の最後に、BTSが5月21日13時(KST)に新曲「Butter」でカムバックすることがお知らせされていました!

公式で発表された内容によると、「Butterは、ARMYのみなさんの日常にバターのように溶け込むBTSの魅力を存分に堪能できる曲」だそうです。

「Dynamite」以来、BTSがリリースする英語の新曲で、一体どんな曲になるのか楽しみですね😆

Sponsored Links

BTSが4月2日に公開した日本語の新曲「Film out」も話題になっています。

「Film out」のMVのストーリーも好評で、もうすぐ1億回再生を突破しようとしていますね。

今後公開されるBTSの新曲「Butter」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました