BTSジミン「Closer Than This」の歌詞にファン号泣!MVには過去映像も!除隊を待つARMYに向けたファンソングに感動!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは12月12日に軍隊に入隊し、ファンは寂しい時間を過ごしていますね。

今日12月22日、ジミンのソロ曲「Closer Than This」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジミン「Closer Than This」のMVです。

入隊したジミンからARMYへの素敵なクリスマスプレゼントでしたね。

MVの最初にはビハインド映像が収録されていて、ジミンの思いが聞けました。

「Closer Than This」は少しの間会えなくなってしまうARMYのために、ジミンが用意してくれた曲で、歌詞がめちゃくちゃ感動的です!

『Baby don’t worry』というフレーズがあって、ARMYを安心させてくれるジミンの歌声に癒されますよね😭

「Closer Than This」のMVには、BTSの過去映像が沢山出てきて、ARMYにはたまらないです!

曲を聴いて、MVを見て、感動して泣いてしまったARMYも多いみたいですね。

ジミン達が除隊後、いつかライブで「Closer Than This」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました