BTSジンの体重が話題に!ダイエットを決意するARMY続出!RM、SUGA、ジミンの体重は?

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンは自他共に認めるイケメンなルックスで、「ワールドワイドハンサム(WWH)」というあだ名で親しまれていますよね。

そんなジンの体重が話題になっています!

こちらは2月20日にBTSジミン&RM&SUGAが配信したVライブです。

なかなか無い組み合わせの3人で、久しぶりのVライブが人気でした。

今回のVライブでは、3人がクルミやみかんを食べていて、ほっこりするVライブでしたよね。

3月にオフライン&オンラインで開催される「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL  」に関する話題では、体重の話が注目されました!

現在、RMの体重は76 kg、SUGAは63 kgだと言っていて、ジミンもSUGAと同じくらいみたいですね。

SUGAは60 kgまで落としたいと言っていて、ストイックな性格がカッコ良かったです。

さらに、その場にはいませんでしたが、ジンの体重は61 kgだと言っていて、ARMYも驚きでしたよね!

BTSの中では高身長メンバーのジンですが、体重が61 kgだなんて、モデルさんのような体型を維持していますね。

このBTSメンバーの体重を聞いて、自分もダイエットを頑張ると決意したARMYも多かったようです!

BTSとオフラインで会う時までには、スッキリとした体型でいたいですよね。

他にも面白い話が沢山聞けたので、3人のVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました