感動的なストーリーが話題に!BTS”Life Goes On”をTHE Late SHOWで披露!クリスマスの雰囲気が可愛い!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新曲「Life Goes On」でカムバック活動を進めているBTS。

AMAsで「Life Goes On」が初披露され、GMAのステージも好評でしたよね。

11月24日にはBTSがTHE Late Late SHOW with JAMES CORDENに出演しました!

こちらがThe Late Late SHOW with JAMES CORDENで披露されたBTS「Life Goes On」のステージです。

今回のステージも家のセットで、アットホームな雰囲気でしたね。

雪が降っているシーンがあって、ロマンチックでした✨

ステージ衣装を手に取るVですが、ジミンに首を振られていて、拗ねた表情が可愛かったですね(笑)

ライブを待ちわびているような演出で、最後にはステージ衣装に着替えたジョングクが登場して、ストーリーが素敵なステージでした。

クリスマスツリーやクリスマスのグッズも用意されていて、これからの季節にピッタリでしたね。

Sponsored Links

今回のTHE Late Late SHOW with JAMES CORDENではSUGAの出演もありました。

7人そろってのステージはやっぱり最高でしたね!

他の番組でのBTS「Life Goes On」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました