BTSテテ(V)着用のCelineパーカーがお洒落!「出張十五夜2」でクイズを頑張るテテが可愛すぎ!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

ジンの入隊後、BTSメンバーはそれぞれ個人のスケジュールを進めていますね。

昨日2月20日、テテ(V)が出演した「出張十五夜2」の予告映像が公開されました!

🧳 예고ㅣ아는 형이 멕시코에 K-분식집 개업으로 대박났다해서 들려본 출장ㅣ🧳출장십오야2 X 서진이네
#이서진 #정유미 #박서준 #최우식 #김태형 #서진이네 #출장십오야2 편은 내일 밤10시 30분에 공개 예정입니다.클립 공개 시간에 혼선을 드려 죄송합니다.Jinny's Kitchen episode, clip is expected to be rele...

こちらがYouTubeに公開された「出張十五夜2」の予告映像です。

「ソジン家」に参加したメンバーが集まっていましたね。

テテ(V)と仲良しのウガウガファミリー、パク・ソジュンさんやチェ・ウシクさんもいて、アットホームな雰囲気が素敵でした。

一生懸命クイズに取り組むテテ(V)がめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

また、今回テテ(V)が着用していたCeline(セリーヌ)のフーディーも素敵でした!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の写真です。

グレーの生地に「CELINE」の文字がデザインされていました。

シンプルなのがお洒落で、テテ(V)によく似合ってましたよね!

一体テテ(V)のどんな姿が見られるのか、「出張十五夜2」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました