BTSテテ(V)着用のCELINEのオーバーオールが可愛い!MAP OF THE SOUL ON:Eのフォトブックでの衣装をチェック♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

最近では新曲「Butter」での活動を進めていて、ビルボードHot100では4週連続1位を獲得しました。

「MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトブックも発売されて、ARMYの間で盛り上がっていますね。

今回は「MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトブックでBTSテテ(V)が着用していた衣装を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されている「MAP OF THE SOUL ON:E」コンセプトフォトブックのテテのショートフィルムです。

テテのソロ曲「Inner Child」をイメージしたコンセプトの衣装でしたね。

メリーゴーランドに乗っていて、童話のような世界観が感じられました。

この時、テテはデニムのオーバーオールの衣装を着ていて、全身CELINEの服でしたね!

オーバーオールとジャケットの組み合わせは難しそうですが、テテにはよく似合っていました😆

テテの顔に付けられたラインストーンのメイクも美しかったです!

Sponsored Links

2020年に開催された「MAP OF THE SOUL ON:E」に続き、2021年6月13日と14日には「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」が開催されました。

久しぶりの野外ステージで、新曲「Butter」だけでなく、日本語曲「Film out」のパフォーマンスも注目されましたね!

今後のBTSメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました