RIIZE「9 Days」の歌詞の意味は?夢に向かうメッセージに勇気づけられる♪

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZEは新アルバムでのカムバック準備を進めていますね。

今日4月29日、RIIZEの新曲「9 Days」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE「9 Days」のMVです。

みんなで一緒にご飯を食べるシーンがサムネイルになっていました。

曲名「9 Days」は『9日』を意味します。

歌詞には「1週間が9日間に感じる程、忙しく過ごしてるが、疲れることなく夢に向かって進む」という決意が込められているようですね。

RIIZE自身の日常が込められた歌詞で、聴いていると頑張ろうと思える内容になっていますね。

今後のRIIZEのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました