ファンの反応は?RIIZEスンハンがキス写真を謝罪へ。流出が話題に

RIIZE

RIIZE(ライズ)のスンハン。

スンハンたちはもうすぐ「Get A Guitar」でデビューする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

昨日8月30日、スンハンがファンに向けた謝罪文を公開しました。

こちらがRIIZE(ライズ)の公式インスタグラムに投稿されたスンハンの謝罪文です。

最近、ファンの間では、スンハンが女性と一緒にいる写真が話題になっていましたね。

キスをしている写真で、本物の写真なのかどうか色んな議論がされていました。

今回、スンハンは自分の軽率さから、メンバーや事務所職員に迷惑をかけてしまったことを謝っていました。

デビュー間近なのに、スンハンに失望してしまったファンもいて、本人もとても反省しているみたいでしたね。

スンハンは最近の収録を風邪で休んでいたので、体調を心配しているファンも沢山いますね。

今回のスンハンの謝罪文から、RIIZEを思う誠実さが伝わってきて、スンハンのことを激励しているファン達も多いです。

難しい問題ですが、これから始まるRIIZE(ライズ)の「Get A Guitar」でのデビュー活動が上手くいくことを願っています。

タイトルとURLをコピーしました