RIIZEスンハンが涙?騒動後のファンの応援に感動!エムカのサノクで話題に!

RIIZE

RIIZE(ライズ)に所属するスンハン。

最近、スンハンは過去の女性とのキス写真が流出し、昨日謝罪文が公開されましたね。

そして、今日8月31日に行われたRIIZE(ライズ)の事前収録(サノク)では、スンハンを気遣うメンバーやファンの姿が話題になりました!

SNS上で、今日放送されるMCOUNTDOWN(エムカ)のRIIZEのサノクに参加したファンのレポが注目されています。

コメントの際、スンハンに向けて、ファン達が応援する声を発していたそうです!

スンハンは感情が込み上げて泣いてしまったそうで、ファンの愛が素敵ですよね😭

RIIZEメンバー達もスンハンのことをよくケアしてあげていたみたいで、グループの絆が感動的です!

これから始まるRIIZE「Get A Guitar」でのデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました