まるで花沢類!?RIIZEアントンのタートルネックの空港ファッションがイケメンすぎる!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますね。

今日1月14日、アントン達がフランスへ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにRIIZE(ライズ)の出国の様子が投稿されています。

RIIZEはフランスで開催されるファッションウィークに参加する予定ですね。

みんなLouis Vuittonの空港ファッションを着用していました。

アントンは白いタートルネックに、ベージュのロングコートを着用していましたね!

まるで漫画の王子様のような空港ファッションで、『花より男子』の花沢類に似ていると言っているファンも多いです😆

フランスのファッションウィークでのRIIZEをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました