RIIZEウンソクが14歳年下の弟とゲームを!?仲良しな兄弟写真が話題に!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているウンソク。

ウンソクはイケメンなビジュアルや、優しい性格、4次元な魅力で愛されていますね。

昨日2月15日、RIIZEのインスタグラムに、ウンソクと弟の写真が投稿されました!

こちらがRIIZE(ライズ)の公式インスタグラムに投稿されたウンソクの写真です。

旧正月の休暇の写真が投稿されていました。

ウンソクが実家の愛犬とじゃれていて、可愛い写真でしたね!

弟と一緒にウンソクがゲームをしているような写真もありました!

ウンソクには14歳年下の弟がいますよね。

弟さんの顔はスタンプで隠されていましたが、仲良しな様子が伝わってきて、素敵な兄弟写真でした😆

インスタには、他のRIIZEメンバーの写真も投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました