NCTテヨンが将太郎の優しさに感動!?入隊前にメッセージ、ビタミン剤をプレゼント

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンは少し前に軍隊に入隊し、ファン達は寂しい日々を過ごしていますね。

昨日5月11日、テヨンの入隊前の動画が公開されました!

우리 리더 몸 조심히 잘 다녀오고, 앞으로도 잘 부탁해 🍙🌊💚
#NCT127 #NCT NCT Official

こちらがYouTubeに投稿されたNCT127の動画です。

入隊してしまうテヨンのために、メンバー達が集まっていましたね。

何とも言えない独特な雰囲気で、イリチルの絆とともに、テヨンが去ってしまう寂しさも感じられましたね。

ショウタロウがテヨンに送ったビタミン剤とメッセージも紹介されていました!

「ヒョン本当に体に気をつけて、また怪我しないでよく行ってらっしゃい。本当にヒョンに応援しか送れないけど、いつもヒョンの健康を祈り、無事に帰ってくることをお待ちしています。たまに時間があれば連絡ください」

ショウタロウらしい優しくて素敵なメッセージでしたね!

みんな可愛いと言っていて、ショウタロウの義理堅い性格が感動的でした😭

他にも、見どころが沢山あったので、動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました