もちもちなNCTジェヒョンのほっぺた!可愛すぎる愛嬌に注目!!NCT127in福岡

NCT

日本でのアリーナツアー 「NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’」 を開催中のNCT127。

1月4・5日はマリンメッセ福岡での公演でした。

今回はNCTジェヒョンが見せた可愛い愛嬌について紹介します。

こちらは福岡公演を終えて、NCT127メンバーが投稿した新年の挨拶動画です。

ライブ中には、テヨンとジェヒョンの面白いトークがありましたね。

テヨンが「モチモチ~」と言うと、「ハイ、モチで~す」とジェヒョンが答えていました。

テヨンがジェヒョンのほっぺたを触っていて、ファンも興奮していましたね!

そのあとのジェヒョンの笑顔がすっごく可愛かったです。

ジェヒョンは肌が白くて、本当におモチみたいですよね。

ステージではめちゃくちゃカッコいいのに、ギャップにやられてしまうファンも多いです。

つぎのライブではジェヒョンがどんな愛嬌を見せてくれるのか注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました