NCT127ジェヒョンを可愛がるテヨンにファン興奮!マンネ感あふれるジェヒョンが話題に!「Sticker」のパフォーマンスビハインドが公開!

NCT

NCT127がリリースした最新曲「Sticker」。

「Sticker」は各音楽番組で1位を獲得し、今まで以上の人気を証明しましたね。

NCT127が[BE ORIGINAL]でパフォーマンスした「Sticker」のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Sticker」のビハインドです。

[BE ORIGINAL]で披露された「Sticker」では、メンバーが白い衣装を着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

ジョンウとマークがビデオカメラでメンバーを撮影していたり、和やかな雰囲気が感じられました。

お互いに肩を揉んだり、「Sticker」のようにくっつく姿も見せてくれましたね。

ファンの間で話題になったのがテヨンとジェヒョンです!(11分50秒ごろ)

テヨンがジェヒョンの肩を抱えて、何か話してましたね。

至近距離でジェヒョンのことを見つめていて、ファンにはドキドキのシーンでした😆

ジェヒョンは照れていたのか、テヨンから顔をそらしていましたね(笑)

テヨンがジェヒョンのことを弟のように可愛がっているのがよくわかるシーンでした。

YouTubeには他にも色々なNCT127「Sticker」のビハインドが公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました