NCT将太郎とテヨンがボーリングデート!?仲良しな2人のプライベートが話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はNCT2021「Universe(Let’s Play Ball)」に参加し、優れたダンスパフォーマンスが注目されましたね。

1月21日、将太郎のインスタグラムにテヨンと一緒に遊んだ様子が投稿されました!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「ヒョンと一緒にデート ㅎㅎㅎ 」と将太郎のコメントが付いていました。

それに対して、テヨンが「 とっても楽しい時間でした 」と返信していましたね!

将太郎がテヨンと一緒にボーリングデートを楽しんだようで、2人の仲の良さが感じられました。

写真だけでなく、テヨンと将太郎がボーリングをしている動画も投稿されていましたね。

2人ともストライクを取っていて、ボーリングの実力も凄かったです!

テヨンと将太郎はNCT2020「Make A Wish」で共演していました。

NCT2021では同じユニットの活動はありませんでしたが、プライベートで一緒に遊んでいたのが素敵でしたね。

またテヨンと将太郎が同じNCTユニットで活動するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました