チューインガムから繋がる?NCT DREAM「DREAM()SCAPE」の考察が話題に!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

2023年、NCT DREAM(ドリム)は「ISTJ」をリリースし、色んな音楽授賞式で大賞を受賞しましたね。

3月25日、NCT DREAM(ドリム)が新アルバム「DREAM()SCAPE」でカムバックすることが発表されました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿された新アルバム「DREAM()SCAPE」のスケジュールポスターです。

大きな蝶がデザインされた、意味深なポスターのデザインでしたね。

シズニーの間では、左上に描かれている7足の靴に注目が集まっています!

NCT DREAM(ドリム)メンバーの人数と同じ7足の靴が円形に並べられていました。

この靴はNCT DREAM(ドリム)のデビュー曲である「Chewing Gum(チューインガム)」の時に履いていた靴なのではないかと考察されていますね。

今までのNCT DREAM(ドリム)の活動を振り返ることができるようなアルバムになっているのではないかと言われていて、期待感が高まりますよね😆

一体どんな新曲が収録されているのか、今後リリースされるNCT DREAM(ドリム)の新アルバム「DREAM()SCAPE」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました