NCTドヨンがファンの言葉に涙?優しいドヨンの対応が素敵すぎる!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

もうすぐドヨンは「반딧불 (Little Light)」でソロデビューする予定で、多くの注目が集まっていますね。

昨日4月20日、ドヨンのYouTubeコンテンツが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127ドヨンの動画です。

ドヨンが一人のファンのためにサプライズをしていました。

カフェの店員になりすまして、ファンに会いに行くドヨンがイケメンすぎましたよね。

ファンの悩みを聞いてあげて、寄り添ったアドバイスをするドヨンが素敵でした😆

ドヨンとの夢の時間を終えた後、そのファンの方は泣いてしまっていましたね。

それまでは明るく振舞っていましたが、感情が溢れてきてしまったようです。

ドヨンも驚いたようで、駆けつけて慰めていましたね。

そのファンの方が「歌が本当に好きです」と泣きながら言っていて、それを聞いたドヨンも涙をこらえていました😢

ドヨンもファンも、2人とも良い人で、もらい泣きしてしまう動画でしたね。

これから始まるドヨン「반딧불 (Little Light)」でのソロデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました