メテュの手紙にゴヌクが涙?ZB1の絆に感動!結成日から1周年♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)。

ZEROBASEONE(ZB1)は2023年4月20日に結成され、昨日結成から1周年を迎えましたね。

1周年を記念して、ZEROBASEONE(ZB1)のYouTube動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたZEROBASEONE(ZB1)の動画です。

ZERONIのぬいぐるみが登場していて、みんな可愛かったですよね。

芝生でゲームをして遊んでいたのが楽しそうで、面白かったです(笑)

最後のシーンでは、メンバー直筆の手紙が紹介されました!

ZEROBASEONE(ZB1)がデビューしてからしばらく経ちましたが、改めて絆の深さが感じられましたね。

メテュの手紙を読んで、ゴヌクが泣いてしまうシーンもありました😭

優しい想いが詰まったメテュらしい手紙が感動的でしたよね。

ゴヌクだけでなく、ソンハンビンもジャンハオの手紙を読みながら泣きそうになっていて、ギュビンも涙を浮かべていましたね。

期間限定のグループで、解散してしまうのが怖いですが、今後ますます活躍するZEROBASEONE(ZB1)をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました