ボイプラ ハルトがカラシ高校を卒業!卒アル写真がお茶目!?

KPOP

韓国で開催されているサバイバル番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

Boys Planet(ボイプラ)には多くの人気練習生が参加していますよね。

今日2月9日、ボイプラ出演中の日本人練習生ハルトがソウル公演芸術高校を卒業しました!

ハルトはボイプラ出演前にLOUDに参加していて、すでに知名度が高い練習生でした。

初回のボイプラでは、マスターから最高の評価を受けていましたね。

韓国の高校に通いながら、KPOPアイドルになる夢を追いかけているのが凄いです!

卒業式では、ハルトの制服姿が見られました。

カラシ色の制服姿がカッコ良かったですよね。

Sponsored Links

また、ファンの間では、卒業アルバムでのハルトの写真が話題になっています!

おちゃらけたようなポーズの写真が投稿されていて、陽キャなハルトが感じられました😆

ボイプラでのハルトの今後の活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました