涙も!?ゼべワン(ZB1)がTHE SHOWで初1位獲得!ジャンハオ、ギュビンの涙に感動!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASONE(ゼべワン、ZB1)。

ゼべワン(ZB1)は「YOUTH IN THE SHADE」をリリースし、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

今日7月18日に放送されたTHE SHOW(ドショ)で、ゼべワン(ZB1)「In Bloom」が1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに公開されたTHE SHOW(ドショ)の動画です。

今回の1位候補はゼべワン(ZB1)、KISS OF LIFE、ODD EYE CIRCLEでしたね。

そして、見事ゼべワン(ZB1)「In Bloom」が1位を獲得しました。

ゼべワン(ZB1)が音楽番組で1位を獲得するのは初めてでしたよね!

リーダーのソンハンビンが受賞コメントを話していました。

ジャンハオも韓国語と中国語で受賞コメントを話し、目には涙が浮かんでいましたね!

「In Bloom」のアンコールステージではギュビンも泣いていて、メテュが気遣っていました。

今後の音楽番組でもゼべワン(ZB1)「In Bloom」が1位になるのかどうか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました