ZB1ジウンが食べた日本のカップラーメンは何?リッキーが伊右衛門も!ホテル動画が公開!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」で結成されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)。

先日、ZB1はKCON JAPANに出演し、沢山の日本のZEROSEと楽しい時間を過ごしましたね。

今日6月7日、ZB1の日本のホテルでの様子が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)の動画です。

KCON JAPANを終えて、ZB1がホテルで過ごす様子が収録されていました。

キム・テレが各部屋を回っていて、みんなで一緒に歌を歌っていましたね。

メテュ、ソンハンビン、ジャンハオ、リッキー、テレで「Not Alone」を歌っていたのが最高でした!

リッキーが伊右衛門の大きいお茶を飲んでいたのも注目されましたね。

Sponsored Links

また、ジウンとユジンの部屋では、カップラーメンを食べていましたね。

ジウンが食べていたカップラーメンはマルちゃんの「三ん寅 味噌ラーメン」だったようです。

テレにも食べさせてあげていて、2人とも絶賛していたカップラーメンでした😆

ユジンもカップラーメンを食べようとしていて、日本を満喫しているようでしたね。

今後もZB1の日本活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました