マシューの人気が凄い!ソンハンビンと1位候補に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

昨日3月2日、「Boys Planet(ボイプラ)」の初めての順位発表式が行われました。

今までのプデュなどとは違った方式の発表が注目されましたね。

気になる1位候補はソン・ハンビンとマシューでした!

https://youtu.be/oUcMjJG5HFo

こちらはYouTubeに公開されているボイプラの1位発表の動画です。

次々に人気練習生が発表され、1位は誰なのかドキドキでしたよね。

「Here I Am」でセンターだったソン・ハンビンは何となく予想できていましたが、まさかマシューが1位候補になるとは、ビックリでしたね!

同じ練習生時代を過ごした仲良しな2人が1位候補になっていて、マシューが涙を流すシーンが感動的でしたね😭

気になる結果は、ソン・ハンビンが1位になっていました!

まだまだ先が見えない戦いで、最終的にデビューするメンバーは誰なのか、センターが楽しみです!

今後もボイプラをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました