ZB1ソンハンビンの片手運転に胸キュン!キムテレも運転!?リアリティ番組が楽しみ♪

ZB1

ZB1(ZEROBASONE、ゼべワン)で活躍しているソンハンビン。

ソンハンビンはZB1のリーダーとして、メンバー達をまとめていますね。

今日6月17日、ZB1のリアリティー番組「CAMP ZEROBASEONE」のティーザーが公開されました!

こちらがMnetの公式ツイッターに投稿されたZB1のリアリティー番組「CAMP ZEROBASEONE」のティーザーです。

「CAMP ZEROBASEONE」に関する動画は前から順番に公開されてきました。

今回初めて公開されたシーンでは、ソンハンビンが運転していましたね!

スーツ姿で片手運転をしていたのがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

助手席にはメテュが座っていて、メテュビンのケミが見られましたね!

Sponsored Links

もう一つの車では、キムテレが運転していました。

テレは歌を歌っていて、最高のドライブになりそうです!

他にも見どころが盛りだくさんだったので、今後公開される「CAMP ZEROBASEONE」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました