ZB1ジャンハオ着用のAmi Parisジャケットが可愛い!空港ファッションが爽やか♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)はKCON JAPANに出演する予定で、たくさんの日本のファンが楽しみにしていますね。

今日5月13日、ZB1(ゼべワン)が日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1(ゼべワン)の出国の様子が投稿されています。

すごい量のファンが空港に殺到し、ZB1(ゼべワン)の人気がハンパなかったですね。

それぞれ空港ファッションが華やかで、お洒落な着こなしをしていました。

ジャンハオはAmi Paris(アミ パリス)のジャケットを羽織っていましたね!

ブルーの色が素敵で、ジャンハオによく似合ってましたね😆

ユジンとジャンハオが一緒にハートをしているシーンもあって、可愛いケミでした。

他のZB1(ゼべワン)メンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました