BTS”Butter”のMVでジョングク着用の紫ジャージのブランドはどこ?蝶のマークが可愛いと話題!

BTS
Quote from:YouTube

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」のMV再生回数は1日も経たずに1億回再生を突破して話題になっていますね。

今回は「Butter」のMVの中でBTSジョングクが着用してしていた衣装を紹介します!

こちらがBTSの公式Facebookに投稿されたジョングクの写真です。

「Butter」の2番目のサビのところで、みんながカラフルなジャージ風の衣装を着ていました。

ジョングクは白に紫のラインが入った衣装を着ていましたね。

この衣装は「Needles」というブランドのもので、蝶のデザインが人気の商品です!

ジョングクが着ていたジャージの胸元にも蝶がデザインされていて、可愛いワンポイントになっていました😊

BTSのロゴマークにも少し似ていますよね!

Sponsored Links

「Butter」のMVでは紫の長髪だったジョングクは現在、黒髪短髪に髪型が変わっています。

よりフレッシュになって、可愛さが増しましたね!

ビルボードミュージックアワードで披露されたBTS「Butter」の初ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました