BTS”Butter”のMVでジン着用のジャージのブランドはどこ?Tシャツのデザインも可愛い!

BTS
Quote from:BTS official instagram

5月21日に新曲「Butter」をリリースしたBTS。

世界中のチャートで1位を獲得して、「Butter」ブームを巻き起こしていますね。

今回はBTS「Butter」のMVでジンが着用していたジャージ風の衣装を紹介します!

こちらはBTSの公式フェイスブックに投稿されたジンの写真です。

両手を広げたポーズがジンらしくて可愛かったですね。

ジンが着ていたカラシ色(黄色)のジャケットは「MARNI」の商品でした!

胸元に「MARNI」の文字がデザインされていて、さりげないワンポイントになっていましたね。

ちなみに、中に着ていた「81」と書かれたTシャツは「MUDIDI」の商品でした。

J-HOPEも「MUDIDI」の色違いのTシャツを着ていて、可愛いデザインでしたね!

Sponsored Links

ジンが着ていたカラシ色(黄色)のジャージ風衣装も可愛かったですが、他のメンバーの衣装もカラフルでキュートでした。

それぞれブランドが違っていて、中に着ている服もオシャレでしたよね!

他のメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました