日本で買える?ゴディバとBTSジョングク「GOLDEN」がコラボ!チョコがお洒落で美味しそう!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースし、世界中のチャートを席巻しましたね。

そんなジョングク「GOLDEN」がチョコレートブランドGODIVA(ゴディバ)とコラボすることが発表されました!

こちらはHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたBTSジョングクに関するツイートです。

まさか「GOLDEN」とGODIVA(ゴディバ)がコラボするなんて、意外でしたよね。

高級感のある「GOLDEN」のパッケージがGODIVA(ゴディバ)とよくマッチしていました。

ジョングクの「GOLDEN」とコラボしたチョコレートはGODIVA(ゴディバ)の店舗や公式サイトのほか、Weverseでも購入できるようになるそうです。

食べ物なので、日本から購入できるのかはまだ不明ですね。

イルアミの間では、日本のGODIVAともコラボして欲しいという声が多く上がっていますね。

今後、日本でもジョングクのチョコレートが購入できるようになるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました