BTSジミンとジン(ジンチム)が車から生歌を披露して話題に!「Dynamite」、「Blue&Grey」、「Moon」、「잠시」、「Filter」、「Life Goes On」、「병」を仲良く2人で熱唱!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

BTSは先日グラミー賞で「Dynamite」をパフォーマンスして話題になりましたね。

そんなBTSのジミンとジンが車内での動画を投稿しました!

まずこちらが3月28日、最初に投稿されたジミンとジンの動画です。

車で移動中にジミンが「Dynamite」を歌ってくれていました!

ジミンの隣にはジンが座っていて、2人で交代しながら歌っていましたね。

高音パートなのに、2人とも上手に歌っていて流石でしたね!

続いて、「Blue & Grey」も歌ってくれました。

「Dynamite」とは違って、落ち着いた歌声に癒されますね!

ジミンの高音、ジンの低音ボーカルの相性がピッタリでした。

ジンのソロ曲「Moon」も2人で仲良く歌ってくれました!

ジミンの「ウ~ウ~ウ~ウ~」に合わせてジンが掛け声を入れているのが可愛かったです(笑)

歌っている2人が楽しそうで、見ていて元気が出てくる動画でしたね😆

続いて、「잠시」の歌唱です。

ドライブにピッタリな選曲でしたね。

ジミンの後にジンが面白い歌い方で歌っていました(笑)

ジミンのソロ曲「Filter」も歌ってくれました!

ジミンに続いて、ジンがカメラをパスされていましたが、歌詞がわからなかったのか、黙り込んでしまいましたね(笑)

わかるところだけ歌っていたのがジンらしくて、面白かったです。

「Life Goes On」も歌ってくれました。

ジミンに急にカメラを向けられて、とっさに歌っていたジンでしたが、何か言いかけていましたね(笑)

ラストは「병」でした。

家に着いたので、終わったみたいですね。

最後まで楽しそうで、ジミンとジンの仲の良さがよくわかりますね!

Sponsored Links

ジミンとジンがたくさんの歌唱動画を公開してくれて、世界中のARMYが喜んでいました。

「#찜n진」がトレンドになって、BTSの影響力は素晴らしいですね!

今後のBTSの投稿もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました