肩の怪我の手術の場所?BTSユンギ(SUGA)のタトゥーの場所に感動の声!Agust Dのライブで友情タトゥーをついに公開!

BTS

BTSのSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はAgust Dとしてのソロ活動を進めていて、8月4日からソウルでコンサートが開催されていますね。

今日8月6日に開催された「Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE FINAL」では、SUGA(ユンギ)の友情タトゥー公開が話題になりました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたSUGA(ユンギ)の写真です。

1日目はジョングク、2日目はジミンが参加して話題になりましたが、3日目にはRMが参加していましたね!

入隊中のジンとJ-HOPEの観覧も話題になりました。

さらに、SUGA(ユンギ)が友情タトゥーを初公開するシーンがありました!

今までSUGA(ユンギ)は友情タトゥーの場所をずっと隠していて、ARMYがどこにあるのか気になってましたよね。

今回のAgust Dの場所でついに友情タトゥーを公開してくれましたね。

SUGA(ユンギ)が友情タトゥーを入れたのは左肩でした!

怪我をした左肩の手術の場所で、意味のある場所にタトゥーが入っていましたね。

一生残るタトゥーをその場所に入れていて、SUGA(ユンギ)のBTSを思う気持ちが感動的です😭

Agust DのコンサートでのSUGA(ユンギ)のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました