BTSジョングクが本つゆを使用?バズって話題に!賞味期限を確認するグクが可愛すぎ!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

先日、ジョングクはテテ(V)と一緒に映画「ドリーム」の試写会に参加していましたね。

その後、ジョングクが配信したWeverseライブでは、「本つゆ」が話題になりました!

こちらはキッコーマンさんの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

Weverseライブの中で、ジョングクが「本つゆ」を使用している場面がありましたね。

日本人にはお馴染みの「本つゆ」をジョングクが使用しているなんて、ビックリでしたよね😆

ジョングクの家にあった「本つゆ」は賞味期限が誕生日までだったようで、匂いを確認している姿が可愛かったです!

イルアミの間で「本つゆ」がバズっていて、キッコーマンさんにまで届いているのが凄いですよね。

見どころ満載だったジョングクのWeverseライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました