BTSジョングクのインスタ動画が可愛すぎると話題に!朝から癒されるARMY続出!

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

ジョングクはステージでのカッコ良いパフォーマンス、普段の可愛いギャップが注目されていますね。

今日、1月6日、BTSジョングクのキュートなインスタ動画が投稿されました!

こちらがBTSジョングクの個人インスタグラムに投稿された動画です。

「何をしようか?」とコメントが付いていました。

ジョングクが車のウィンカーの音を真似していて、めちゃくちゃ可愛いかったです😍

モノクロだったのも素敵で、朝からジョングクに癒されるARMYが沢山いましたね。

ジョングクは他にも頻繁にインスタグラムを更新しています。

先日は愛犬バムの赤ちゃん時代の写真が注目されましたね。

今後のジョングクのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました