BTSジョングクがGDAで金髪にイメチェンして話題に!破壊力抜群なビジュアルに注目!!

BTS

世界中で大人気のBTS。

2020年にBTSがリリースしたシングル「Dynamite」、新アルバム「BE」も大ヒットしていますよね。

1月9日に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)で、BTSジョングクの金髪姿が話題になっています!

こちらがGDAのレッドカーペットに登場したBTSの写真です。

肩の手術を終えて、休養していたSUGAもいて、7人全員が揃っていましたね!

ジョングクは今まで黒髪でしたが、金髪にイメチェンしていました。

ピンク髪や茶髪は今までにも挑戦していましたが、ジョングクの金髪は貴重でしたね!

ネット上でもみんなジョングクの金髪にビックリしていて、反響の声が凄かったです。

王子様みたいで、金髪もよく似合っていましたね。

Sponsored Links

BTSが出演するGDAには他にもMONSTA X、NU’EST、MAMAMOO、OHMYGIRL、IUなど、豪華なラインナップが注目されています。

大賞を受賞するのは誰なのか、楽しみですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました