BTSグクジンの可愛い争い!持ち物に名前を書き合いっこ♪

BTS

BTSの最年長メンバーのジンと最年少メンバーのジョングク。

ジンが1992年生まれ、ジョングクが1997年生まれのメンバーです。

まるで兄弟のような関係の2人は「グクジン」というコンビ名で呼ばれていますね。

そんなグクジンの可愛い動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの楽屋映像です。

ジンがスマホケースに自分の名前を書いていましたね。

マジックペンで大きく名前を書いていたのが大胆で、ジンらしい行動でした(笑)

それを見たジョングクがスマホケースに書かれた「진(ジン)」を「잔(ジャン)」変えてしまっていましたね(笑)

名前が変わってしまったケースを見て、ジンは大声で「ジョングクやめて、あ~僕の携帯」と叫んでいました!

その後、仕返しのようにジンがジョングクのポーチに「僕はJKだ」、「僕はRJが好き」とマジックペンで落書きしていましたね(笑)

歯磨きを終えて帰ってきたジョングクは少し驚いていましたが、「JK~」とジンの落書きに笑ってました。

Sponsored Links

いつも仲良しなジョングクとジン(グクジン)。

今回公開された楽屋映像でもグクジンらしいイタズラが可愛かったですね。

今後のグクジンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました