BTSジョングクの髪型の破壊力がヤバい!”BE”の記者会見でグクのビジュアルが話題に!!

BTS
Quote from:YouTube

11月20日に新アルバム「BE」をリリースするBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMVは20日の14時に公開されますね。

今回はBTSの新アルバム「BE」の記者会見でのジョングクの新ヘアスタイルについて紹介します!

こちらがYouTubeでライブ配信されたBTS「BE」の記者会見です。

世界中のファンがBTSの新アルバムを待ってましたよね。

記者会見のリアルタイム視聴者数も凄い数でした!

BTSメンバーがスーツを着ていて、カッコいいファッションでしたね。

中でも話題になったのがジョングクの新しい髪型です!

半分は刈り上げ、半分はロングヘアという新鮮な髪型で、めちゃくちゃカッコ良かったです。

破壊力抜群なジョングクのビジュアルにたくさんのARMYが胸を打たれていましたね!

Sponsored Links

今回の記者会見ではジンのメガネ姿も好評でした。

ジンは大きなレンズのメガネをかけていて、可愛いビジュアルでしたね!

新曲「Life Goes On」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました